*一人言 | 蓮*うさぎのブログ

蓮*うさぎのブログ

*****アラフィフ*の((一人言))です(*^-^*)♪*******
愛兎❣️植物観賞☆ベタ♀️熱帯魚♪…記録ですφ(._.*)**

花ヒヨコ音符


🚪🎶))!!


ケージ到着
無事にお迎えしましたキラキラキラキラ


早速、ケージのおかたずけ開始真顔




\ナニコレポーンポーン



ケージを避けたらば

チッコでびっちょりゲローゲロー


どうやら
トンネルに登って

\滝ション/

してたみたい滝汗滝汗


幸いケージに
ビニールカバー掛けてたので
飛び散りは無いものの

滝つぼ状態でしたwーーー笑い泣き笑い泣き


拭いて洗って拭いて洗って )))
ドライヤーで乾かし🌀


疲れたチーンチーン



トレー下にも
ペットシート敷いて))

\滝ション/対策完了真顔真顔



完成キラキラウインクウインク

と、思ったら
扉開かない真顔真顔
トレーの前後逆だったwー


はい☆やり直し笑い泣き笑い泣き




前よりやや広くなかったけど
同じようにレイアウト出来ましたウインク




全く気にすることなく
寛いでますよ目heart+kira*heart+kira*heart+kira*うーんほっこり

柵の間隔広いので、齧り魔対策
旧ケージの一部リサイタル♪


でも


また登ってるよおーっ!おーっ!ハッ







そして
目音譜音譜音譜●●●くるくる


ねーねーガーン



全然
疲れのとれない連休となりました…


笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ


そこ、トイレにしちゃうのwーーーガックリ




花ヒヨコ音符