*一人言 | 蓮*うさぎのブログ

蓮*うさぎのブログ

*****アラフィフ*の((一人言))です(*^-^*)♪*******
愛兎❣️植物観賞☆ベタ♀️熱帯魚♪…記録ですφ(._.*)**

花ヒヨコ音符



…出勤&帰宅時も

暴風が吹き荒れておりましたビックリマーク

笑い泣きおーっ!笑い泣き


出勤時は不幸中の幸い


追い風だったので
まだ良かったです笑い泣きballoon*


帰宅時の方が

さらに暴風だったので

向い風を避けて

別ルートで帰宅しましたダッシュ



“歩き人通勤”でも



顔面が割れそうな

寒さでしたwーーーおーっ!おーっ!ハッ

県内では、高速道路で多重事故発生
恐ろしい光景が広がってました📺😱😱

天災は予測不能の恐怖ですね😭😭



・・・



帰ってきたらば

\ポルターガイスト/みたいに…


ガスメーターBOXの扉が

強風でバタン💥バタン💥



開いたり閉じたり…

カギ☆バカになってるんだよね…ねーねー



それにしても



うるさいのでイラッイラッ

トイレットペーパーの芯を
扉に挟んで閉めときましたにやりにやり(笑)



・・・



最近


就寝時の寒さで思い出す。。。ぐすんballoon*




愛兎と一緒に寝て居たときの

あたたかい温もりを。。。好ウサギheat+kira*heat+kira*



そんな時


((寒いよ~って))想って寝てると



不思議と



あの
あたたかい温もりを感じて…




寝落ち。。。ウサギビックリマーク好好heart+kira*





((よろこびよりも
((かなしみよりも
((ただきみのこと考えるよ…






花ヒヨコ音符