*一人暮らし | 蓮*うさぎのブログ

蓮*うさぎのブログ

*****アラフィフ*の((一人言))です(*^-^*)♪*******
愛兎❣️植物観賞☆ベタ♀️熱帯魚♪…記録ですφ(._.*)**

花ヒヨコ音符




1月15日


一人暮らし家年4ヶ月☆め
(続・リアルうさぎ小屋生活)

キラキラ音符目虹ウサギキラキラ花



・・・



年末年始から

極寒の日々、、、雪流れ星

雪は積もっては融け雪の結晶笑い泣きballoon*


新型コロナは
まだまだおさまる所か

変異しっぱなしアセアセハッ


・・・


れ・れ・れのオバサンは

エントランスに
大量に撒かれた融雪剤のせいで

通路やら階段は
酷いギトギト汚れなので

モップ拭DASH!エンドレス/おーっ!あせる


そして

居候社員は革靴👞キラキラで歩くもんだがら

ツルンくるくると滑って

睨まれたwーねーアセアセ

もやは、
その靴底が融雪剤ベッタリなんだけどイラッ


・・・


嗚呼。ぼけー

疲れた⤵️ショックショックballoon*

また、
日曜日は仕事日だしwーーー笑い泣き笑い泣き


カノン音符が居なかったら!?


氣が狂ってたよ

きっと、、、目ねーheart+kira*



・・・



ほっこりほっこりラブラブ










ココロ模様は。。。



マスク生活な毎日ですが

疲れる理由がわかりました…


\目は口ほどにものをいう/


確かに

分かりすぎる時がある。。。




ワタシはただでさえ

顔に出るタイプなので




…油断大敵で、す、よ!





花ヒヨコ音符