*一人暮らし | 蓮*うさぎのブログ

蓮*うさぎのブログ

*****アラフィフ*の((一人言))です(*^-^*)♪*******
愛兎❣️植物観賞☆ベタ♀️熱帯魚♪…記録ですφ(._.*)**

花ヒヨコ音符




12月15日


一人暮らし家年3ヶ月☆め
(続・リアルうさぎ小屋生活)

キラキラ音符目虹ウサギキラキラ花



・・・


雪積もってるwーおーっ!雪流れ星


久しぶりの
“歩き人”☆通勤です、、、ダッシュ🚞ダッシュ


帰り道🌃
((凍らないとイイケド…えー?雪の結晶流れ星


職場付近は積もってないけどうーん
家の地区は積もってるんだよね~ねー


今朝は大量のごみ袋イラッ

年末にかけて
一気にゴミ出すのヤメテ欲しいですイラッ

居候社員の分も恐怖ですおーっ!!!




明日も“歩き人”かしら笑い泣き

カノン音符
最終回のお薬貰いに行くのにwー病院花

🚌直通バス間に合わないから
家帰らずそのまま行こうかなぶー



・・・



それにしても…


未だに漏電の原因分からないのかイラッ


マンション共用部の通路
真っ暗なんだけど真顔真顔



配管水漏れ直すのに
半年以上かかったしチーンチーン



センサーライトくらい
付けてくんないかなニヤニヤニヤニヤ


とりあえず
玄関のドアのトコに
\センサーライト/付けましたよウインク


宅配物届いた時不便なので!!真顔


ドアに目隠しカーテン付けてて
お互い全く見えませんからニヤニヤニヤニヤ



空き室増えてるし…
古い賃貸マンション?


いつまで住めるのだろうかぼけーぼけー


このままだと
将来孤独死だな笑い泣き笑い泣き

なんか以前
“特種清掃”ミタイなので
若い男性だったけどウサギ飼ってて
布団に寝たまま孤独死して、
その隣ではウサギが毛だけになって一緒に居た
ってゆーのテレビで見たんだよね😓
放し飼い?
テーブルには
ウサギと一緒に撮った写真があったりして😖
“ウサギも隣に居たなんて”
言葉にできない!


朝から

暗い話しになってしまいましたねショック







ココロ模様は…




((行ったり

来たり))

ココロは揺れてますが、、、



もうそろそろ

落ち着くといいなぁ。。。





花ヒヨコ音符