*ハンドメイド | 蓮*うさぎのブログ

蓮*うさぎのブログ

*****アラフィフ*の((一人言))です(*^-^*)♪*******
愛兎❣️植物観賞☆ベタ♀️熱帯魚♪…記録ですφ(._.*)**

花ヒヨコ音符



まだまだ

四苦八苦あせる

孤軍奮闘の毎日ですよあたふたDASH!


改めて、
((ほぼ・アラヒィフの体力と順応性の

鈍さを痛感しますぅ~ガックリ



・・・



蒸し暑さと夏場のマスク事情えー?晴れDASH!




第三段!?手作りマスク完成キラキラゲラゲラ




ウイルス対策に
最適な生地の組み合わせうーん!?

何でも、
異素材の組み合わせが
静電気発生などにより効果的とのこと…

シフォン生地との
組み合わせが良いらしいウインク音符


なので☆
ソレっぽい生地と
ダブルガーゼで作りました!!


画像だと見えづらいのですがうーん


強すぎないきらラメきらのキラキラが

一瞬爽快感と涼しさを醸し出し

可なり、気分一新させてくれるのでキラキラ
汗だくの
れれれのおばさん☆は自己満足の日々です
((トイレ清掃の鏡に映る顔に自画自賛😁

照れ照れ照れきらheart+kira*


シワにならない手間入らず音符

薄いシフォン生地なので

通気性も速乾性もよく

そして、何より!!

蒸し暑さが断然違う爆笑




なんとか

ストレスを発散しながらの毎日です

笑い泣き笑い泣き笑い泣きコロナ☆消えろw!





花ヒヨコ音符