*天然石 | 蓮*うさぎのブログ

蓮*うさぎのブログ

*****アラフィフ*の((一人言))です(*^-^*)♪*******
愛兎❣️植物観賞☆ベタ♀️熱帯魚♪…記録ですφ(._.*)**

花ヒヨコ音符




疲れが溜まると


ついつい

癒しを求めて石を眺めます…にやり


なんかないかな~。。。うーん




すると

いい感じの色合いのブレス発見ラブキラキラ



小粒だから、2連着けも楽しめますウインク
ペリドットとインカローズは
元々好みの石ですが!

タンザナイトは持ってないし
青色が欲しい気分だったので…
((やっぱり最近感情的で神経まいってるから🙍



ってハッ

ブレスより目立ってる

垂れ耳うさちゃんは爆笑!?


なんと!!
さざれ石ビッシリ

ヒマラヤ水晶ポイント
コイル巻きキラキラ


正統派のオルゴナイトキラキララブラブ




可愛いすぎるwーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



…出会いは

ブレスのサイトで他の商品のオブジェで
登場していて、
ナニこれ!可愛いガーンハッ


((一目惚れラブ恋の矢

さざれ石入りだったけど
オルゴナイトではなさそうでした


探していたらば

モールド型ハッ発見ガーン!!


でも既に売り切れえーん



なんやかんや?!



レジンで探して見たらば


オルゴナイト発見キラキラキラキラ


でも、こちらも売り切れてて、、、えー?



しかし!オーダーお願いしてねー


作ってくれましたゲラゲララブラブ


男性作家さんなのに
女子力高いですキラキラキラキラ





・・・




さっきまで

偏頭痛に襲われそうでしたがぼけー💫


うさちゃんオルゴナイトが届いて

眺めていたらばほっこりheart+kira*




heat+kira*治りましたーッキラキラキラキラ





これだから

((石集めはやめられないにやり!!






花ヒヨコ音符