*華音 | 蓮*うさぎのブログ

蓮*うさぎのブログ

*****アラフィフ*の((一人言))です(*^-^*)♪*******
愛兎❣️植物観賞☆ベタ♀️熱帯魚♪…記録ですφ(._.*)**

花ヒヨコ音符



カノン音符



生後2歳8ヶ月の体重ははてなマーク


\1,051g☆でした…にやり


ちょっと太らせようと
ペレット、えん麦を少し増やしたけど

寒いからか?

相変わらずな体重です…えー?


薄毛なので


部屋んぽ途中に

動かず寝てると、

寝冷えするタイプ見たいでねー


すかさず!抱っこして

冷たくなったお耳を温めたり)))



すっかり
ストーブ好きにheat+kira*




最近チラホラ目にする

皆さんの愛兎ちゃん達の

“ソアホック問題”


カノン音符
チェックしてみたらばうーんはてなマーク


やっぱり
毛を掻き分けると

なってました、、、


ケージ内
齧り魔なので布製品ムリだし

カイロ、
“プラすのこ”の下に仕込んでるから

余計に乾燥してるのかも…えー?



なので

そんな時のお助けグッズキラキラキラキラ

\ソンバーユ液状/

((一滴ぽちりッ☆

無味無臭だし、
((浸透性に優れているので
気にならない様ですheart+kira*


…暫しの抱っこタイムほっこりheart+kira*

愛兎はタコになって大丈夫だったので
カノンも炎症しない
逸そのコト
タコ状態であってほしいねーballoon*



ところで




ご覧のとーり
ワタシの指先は乾燥しまくりであせる


限界に達すると
“ソンバーユ絆創膏パック”
で比較的快復するのでしたニコ音符





花ヒヨコ音符