*一人言 | 蓮*うさぎのブログ

蓮*うさぎのブログ

*****アラフィフ*の((一人言))です(*^-^*)♪*******
愛兎❣️植物観賞☆ベタ♀️熱帯魚♪…記録ですφ(._.*)**

花ヒヨコ音符



なんだか

“ぬるい気温”の朝でした

見上げた大空に架かる虹虹きらきらキラ②



写メしようと思ったら
充電切れ、、、なく




\えッ☆寒いwー

帰宅時は気温低下、
寒風吹き荒れてるwー怒流れ星自転車



・・・




一週間経ちましたよ…キラキラ花


・・・



((来日も来日も

毎朝
歴代愛兎達に拝んでるけどキラキラ花



愛兎とのお別れは
どんなに月日が過ぎ去っても


込み上げる
寂しさは変わらないけど…balloon*


暖かなあの
楽しかった月日も変わらないから…heat+kira*




近頃ふと思い、訊いてみた…



((みんなぁ


ねぇ、どこに


いっちゃったのぉ…え~‥



・・・



だけど



必ずキラキラ花



駆けつけてくれるね…テヘッ



(((どーしよーもない状況に陥ったとき)))



だから


いつも


ほんとは


近くにいるんだろうなぁ


((クリクリお目目で
お鼻ピクピクさせちゃって…テヘッ



にっこりキラキラ花




・・・




\ワイルドチェリートマトキラキラ☆




更に!!



沢山🍅キラキラ


赤くなってきてますぅ~(*'∀`*)v



さぁ!!

\\元氣だして生きましょう虹キラキラ花




花ヒヨコ音符