続*ハンドメイド | 蓮*うさぎのブログ

蓮*うさぎのブログ

*****アラフィフ*の((一人言))です(*^-^*)♪*******
愛兎❣️植物観賞☆ベタ♀️熱帯魚♪…記録ですφ(._.*)**

花ヒヨコ音符




そ、し、て…



始めにスタートしたのに


(((一人おっそい仕上がりであせる


やっと焼き待ち台へ並びましたよねー





いよいよ
釜入れですッ☆キラキラドキドキ









“楽焼き”で30分ほど焼いて





燻して…バケツ水で冷まし…20分ほどうーん




タワシなどで水洗いして完成ですほっこりキラキラ





最後に
自作のお茶碗にお茶を立てていただける
素敵な時間となりましたほっこりheat+kira*




!?



11時半頃から始まり17時半頃になり
すっかり辺りは日暮れており



カノン目音符が、
真っ暗い部屋で待っているので!?アセアセハッ



のんびりする間も無く

帰宅して仕舞いましたよ!!おーっ!自転車あせる








じんじんさんも

仙台スタッフの皆様も

親切心に溢れていて

とても居心地のよい時間となりましたキラキラ




\また参加したいなぁ~と思いました音符



一番人気の缶バッチを記念にねッ☆ウシシ


(((ありがとうございましたほっこりheat+kira*






花ヒヨコ音符