*一人言 | 蓮*うさぎのブログ

蓮*うさぎのブログ

*****アラフィフ*の((一人言))です(*^-^*)♪*******
愛兎❣️植物観賞☆ベタ♀️熱帯魚♪…記録ですφ(._.*)**

花ヒヨコ音符


嗚呼~。中年太りの始まりかぼけー


昨日の健診


体重測定結果

\人生初の体重記録更新/

アセアセハッ



☆2キロ⤴️⤴️🆙



🚲チャリの“折り畳み式後ろカゴ”

約2キロ➕自分=4キロ!!



((どーりで



充電バッテリー🔋
減りが速くなったわけだ真顔
((以前は“ecoモード”でも坂道楽々だたのにね


“通常モード”でも
坂道では“変測アリ”が普通になってる
ニヤニヤタラー



ん。



でも、
バッテリーの経年劣化かも知れない))
真顔真顔!?





いえいえバイバイ




((れれれのオバチャン☆

\モップ拭きやめて

軽々な
ダスターグロスて済ませてるからねウインク



チーンガーン




秋になったら

モップ復活しますッ☆真顔!!


もはや、


仕事がフィットネスキラキラ笑い泣き



・・・



なぁ~んて


単純にゲラゲラ


カノン音符とおんなじ

おやつの食べ過ぎねもぐもぐもぐもぐもぐもぐ音譜


目はてなマークねーだよね~balloon*)))




とにかく



動き鈍く、無駄に疲れるのでショック

\減量ガンバろ!!おーっ!ハッ



・・・


さてさて


夏バテが進み

ハートブレイク瀕死の銀杏ですが、、、えーんキラキラ花






\復活アップゲラゲラキラキラ☆


新芽が出てきましたッ☆キラキラキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆




そして気付く…


後ろの
黒い車体の高さえー?はてなマーク


今のところ

ワタシの前は
🅿️🚗空き状態ですが…


どーやら!?

ここ4階の最上階は“空き部屋”で
専用🅿️🚗ミタイですうーん


元々は
大家さんが住んでいたので
1Kではなく3Kです☆



設備修理に管理人のオッチャンが
留めてたけど




普通乗用車でも
そこそこ”気になるもんで…しょんぼり


コレで
車高があるとなると…アセアセ


ちょい日除けのブリキ看板が
結構いい感じの
目隠しにもなりましたがほっこり音符


右側にも

な・に・か、ないかな真顔はてなマーク



!?



良さげな飾りを発見ラブキラキラ


コレにあの石をリメイクしたらば…


あれあせる


“あの石”どこ行ったwーねー


引っ越しでしまい忘れたわアセアセ





商品お迎えまでに
探しださねば真顔キラキラ




((ま、エレベーター無しの4階物件

ですもの…

問い合わせはあるものの

なかなか決断まで行かないミタイです


とりあえず

体力必須だろうから

((老害オヤジは
4階には住めない事は確実ね真顔





花ヒヨコ音符