*一人言 | 蓮*うさぎのブログ

蓮*うさぎのブログ

*****アラフィフ*の((一人言))です(*^-^*)♪*******
愛兎❣️植物観賞☆ベタ♀️熱帯魚♪…記録ですφ(._.*)**

花ヒヨコ音符



気温が急降下した本日


朝は雪が舞い

以外と積もって居ました雪雪の結晶


・・・


帰ってきたらば


部屋が寒いおーっ!流れ星

((室温11℃

またしても

エアコン止まってたアセアセハッ


“霜取り”から復活せずえーん



カノン音符
ごめんよ~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣きballoon*




((直ぐにビックリマーク

ストーブ点火メラメラキラキラキラキラ


しばらく
その場を離れず

((ゴロンゴロン←コロンでもコテンでもないの"
((のびのび~
ペロぺろラブラブ

して音符

“独特なくつろぎ方”してましたにやり


ようやく
ストーブに馴れたようです♨️ほっこりheat+kira*



嗚呼、まだ水曜日かぁ~ぼけー))

土日は“立合い出勤”

今週(((長~~~いし。しょんぼり


ショック飽きるわW…


えー?、、、)))




花ヒヨコ音符