*実 | 蓮*うさぎのブログ

蓮*うさぎのブログ

*****アラフィフ*の((一人言))です(*^-^*)♪*******
愛兎❣️植物観賞☆ベタ♀️熱帯魚♪…記録ですφ(._.*)**

花ヒヨコ音符



((あ!そー言えば…🙄


実りの秋に堪能した


利平栗🌰キラキラ


なんと!

生栗そのまま
\冷凍保存/できるとのコトで

試しに
冷凍して置いた栗を
年末に思い出しガーンハッ


朝から

栗を解凍がてら
((サッと茹で♨️🌰

皮を剥いて見たらば…


ほんとだ😯大丈夫だね~))


炊飯器のスイッチ🔛❗️

美味しく炊きあがりますようにねーheart+kira*



では



神社氏神様へ…初詣きら


穏やかな
新年のはじまりですおねがい


初日の出~暖かなお日様のもと

今年は
お参りも混雑する前に

((ゆとりを持って

拍手ご挨拶出来ましたほっこり



御神籤はうーんはてなマーク



中吉☆なかよし(*^o^)乂(^-^*)



今年もまた
“神の教”に感謝します。。。


((お守りとお札を授かり…




・・・



帰宅したらば


おこわの炊きあがりキョロキョロ??


縁起良く

“小豆栗おこわ”にしましたよウインク


小豆は“お赤飯の素”ですが…




食べて☆びっくりびっくり

((美味すぎるWラブheart+kira*
やっぱり栗うまッ☆‼️




美味しく炊きあがっあので音符


これを手土産に照れ


実家で

お雑煮をゴチになります爆笑爆笑爆笑キラキラ




…バスは
本日特別ダイヤ


山の
密集した住宅内を

ぐるぐるコース)))
急な坂を登り降り、、、(@_@;)

山の中でも

まだ実家はマシな環境だわ真顔



帰りは
ドンキまで送って貰い🚙


カノン音符

チンゲン菜を
無事ゲットして帰宅です(o^-^o)





花ヒヨコ音符