*一人言 | 蓮*うさぎのブログ

蓮*うさぎのブログ

*****アラフィフ*の((一人言))です(*^-^*)♪*******
愛兎❣️植物観賞☆ベタ♀️熱帯魚♪…記録ですφ(._.*)**

花ヒヨコ音符



、、、なんだか


鼻ムズムズ汗)))


やって来ました笑い泣き


“秋の花粉症”


。。。ゲホゲホもやもや


今年は
道路沿いの草刈り作業
全然されてない❗️おーっ!



・・・



最近ようやく

カーペットラグの齧りグセも

落ち着いたカノン音符



でしたが



(((ガリガリむかっボコボコDASH!

音がしたうーんはてなマーク



\あWダメダメポーンハッ



お口モグモグ目)))


時すでに遅し、、、チーン


((どーしよ
食べちゃったかな

ちなみに
ビニール袋とかも食べちゃう💦


腸閉塞になりませんよーに…ゲローガーン


ミニマットは
速攻処分しました真顔





さてさて

ペロペロ))カノン音符に負けじと

ブラッシングしてるケド


何気に指で丸めて見たらば


羊毛フェルトのように

固くまとまりました滝汗


わかります?
ご覧のように
表面の毛はかためで
ふわふわの毛は短く縮れがあって…



絡まると弾力性がありません
((あ”糞コロとの比較です
確信しましたアセアセハッ


やっぱりカノンの毛質ってば


普通うさぎさんの毛って

まとまらないないから

羊毛フェルトに成りづらいのに


素手で丸めて
シッカリとしたこの固さ滝汗ハッ


水分含んだら

そりゃ固まるよハッ


あの、大量に排泄された

繭毛玉糞の正体ですね

・・・ヤバイこ、これは
必死にブラッシングせねばマジ詰まる・・・ヤバイ





花ヒヨコ音符