どうしよ… | 197519781111さんのブログ

197519781111さんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近のだらけ具合…ぼけーzzz
動きたくない…
しゃべりたくない…
寝ていたい…😮‍💨
きのうは久々にジムで歩きました走る人あせる
今日はヨガ🧘キャンセルしちゃいましたショックアセアセ
ソファーに🛋️埋まってますよ…
ゆっくりお風呂でも入ろうかな…
キャラメ○コー○食べちゃったし…もぐもぐ美味しいなぁ
さっきトイレ🚻行って、スマホ🤳を棚に置いたら、そこに置いてあるセンサーで反応してシュッ香水て出る芳香剤が目に直撃したわけです…ジャブジャブ目を洗ってね…変身エクステがパラパラ落ちるわけですよ…🫣付けまつげ
やだー予約まで、あと1週間あるのに…もつかな…付けまつげ
世間は連休ですねキョロキョロ私は明日から3日間お仕事🤔
お仕事は嫌いではないんです…だけど…偉くなっても、赤い日は休めない🎌のが現実ですね…
所詮、組織のコマ使いですから☹️
って思っちゃうくらい、今は会社が嫌いなんです😑
ムリしている必要ないと…最近はつくづく思ってて…
よそに行くほうが、今より気持ちは楽になると…
今の立場だからこう思うのであって…
いちスタッフならこんな嫌な思いしないでいられるんだろうな…すぐよそに行けるんだろうな…
スタッフにも自分の部下…(とは言いたくないけど…)にもすごく恵まれています🥺神スタッフだからキラキラ
ただ嫌なのは会社と上司🤨