(´;︵;`) | 197519781111さんのブログ

197519781111さんのブログ

ブログの説明を入力します。

美味しい焼きそばをたらふく食べている夢を見ました…ぼけーzzzもぐもぐもやもや
もう…アスリート生活限界😵‍💫
というわけで、今日健康診断しましたおいでてへぺろ
昨日まで1週間毎日ヨガ🧘ジム走る人の繰り返し
満を持して💪😁採血したわけですよ…💉
結果はバッチリです…というか…水分不足のデータですね…ガーンアセアセ絞り過ぎたの…びっくりアセアセニセアスリートしてたって話したら笑われました…笑い泣き
今日の、夜ご飯は解〜禁🍚
大盛りゴハンとカツ煮…とんかつではなくカツ煮がどうしても食べたくて…ヒレカツを買ってきて、美味しくカツ煮を作ったわけですが…ひと口もぐもぐとゴハンもぐもぐ
わっおーっ!痛いえーん…思いっきり左のほっぺたの内側を噛みました…口の中…血だらけ…血まみれ…自分…どんな歯してんのよショック??
食欲減退というか、食べられない…えーん
しみる…痛い…血が止まり鏡で口の中をキョロキョロショボーン結構キズついてますよ…紫色になってるし…
張り切りすぎました…明日お休みだから今日はお口を休ませて…ね…