ヽ(`Д´)ノ | 197519781111さんのブログ

197519781111さんのブログ

ブログの説明を入力します。

私は怒っている🤬都会の駐車場問題🤬

昨日も今日も時間に余裕を持って出発〜到着したんだからっムキーピリピリ

どこにも車が停められない🈵🈵🈵ガーンニヤガーンニヤハッ

やっと…🈳

でも昨日も今日も開始から30分以上も過ぎてる…えーん

オープニングが見れてないのよっガーンえーん

こんなテンション下がることありますかっえー???

もうギラギラにガンガンに盛り上がってからの着席ガーン

はっびっくり!!目の前すぎるラブ!!

アリーナじゃなくてもスタンド一番前って…

ある意味…神席笑い泣き!!一気にテンション爆上がり笑い泣きキューン

真顔!?ホンモノ??生きてるのこの人たちびっくり??

くらい等身大びっくり気づき別の意味でドン引き…真顔キューン愛

泣けました…笑い泣き拍手

来月はちゃんとオープニング観ますからお願いしますっおいでぼけー

お願いしますっ駐車場バイバイニヤ