(◕ᴗ◕✿) | 197519781111さんのブログ

197519781111さんのブログ

ブログの説明を入力します。

うれしいことがありましたOKおねがい
ちょっとした理由で会社を辞めていったすごく仲良しだった後輩ちゃんに10年ぶりに会いました🥹
辞めたあとは、何となく連絡しないほうがいいのかな…なんて思いながら今まできました🥺
自分たちに何かがあったわけではありません。
周りの問題に巻き込まれて、後輩ちゃんは仕方なく辞めていきました。あのときは寂しかったし、悔しかったし…でもお互い若くて何も事を起こせなかった…😟
今日偶然会えて…お互い🥺🥹元気で良かった…会いたかったって泣きそうになりました🥹
連絡先を交換して、帰ってきてから連絡して…
ゆっくり話ししたいね…でもゆっくり話したら泣いちゃうかもって…お互い年取ってきたからねえーん
でも、後輩ちゃんは私が今仕事できてるのは○○ちゃんのおかげ。感謝してる。連絡できなくてごめんねってえーんもう泣けた…○○ちゃんが偉くなってるから一緒にお仕事したい…ってえーんお仕事しててよかった…この後輩ちゃんと仲良しでよかった…
そのあと、ヨガ🧘で。
いつもオシャレでステキですねってラブキラキラ
うっうれしい…ステキ女子になりたくてヨガ🧘‍♀通ってるんですからおいで爆笑教えてくれるあなた達のおかげですよ🧘🧘‍♀
ジム通いも早1年…とりあえずの目標🔟㌔減達成クラッカークラッカー
だからかな…最近褒められることが多くなったおねがい拍手
素直にうれしい照れお言葉ありがたく受け止めておねがい
ありがとうございますバイバイおねがいと言うことにしましたウシシ
だって自分に甘い私が努力したんですからチョキニヤリ
だから地味にこの生活続けていこうと思いますぅ照れ
今日は届いたこれを組み立てましたキラキラ
これね、3️⃣箱分収納できるんですOKニヤリ動くし🛒
長くなりましたが、今日はいい日でしたOKおねがい