きのうは | 197519781111さんのブログ

197519781111さんのブログ

ブログの説明を入力します。

ものすごく久々に仲良し3人でお酒を飲みにね…行きました照れ拍手

こんなご時世で…とも思いましたが…

実は私がですね、来月から部署異動をすることになったので…つもる話もありますから…

個室予約をしていたのでいーんですが、みなさん同じ考えなのか、

個室は満タン…普通のお席はガラガラ…みたいな真顔アセアセ

外で飲むお酒は生ビールこんなに美味しいのか…もぐもぐキラキラ

を、実感しましたおねがい拍手

たくさん話して、たくさん飲んで…生ビール赤ワイン

しかも…カラオケゲラゲラルンルン踊っちゃったりして…

起きたら全身筋肉痛という始末…ショックアセアセ

楽しかった…お話しながら、仲良し2人はションボリショボーン

私は泣いちゃいけないんだバイバイぼけー

辞めるわけじゃないおいでショックけど自分で言うのもなんですが…私は今の部署の1番上の人なわけで…結構好かれてる方だと…異動が決まって1週間…今だにザワツイて、受け止められないって泣いちゃう人が何人かいたり…今までやってきてよかったとつくづく思う瞬間だったり…ぐすん

最終日も泣きたくないな…えーん

しかし…生ビール美味しかったなぁ