結局 | 197519781111さんのブログ

197519781111さんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんなもんだよショボーン
やっと体調回復して体は元気なのに…ぼけーハートブレイク

羊はんとはぶっつり切れました。

馬さんは…忙しすぎる…ショック
タイミングって大事。
お仕事でお互い偉くなるとどっちかが頑張らないと…持続しないハートブレイクばりっ。

大好きだよ。とか。もう浮かれたりしたらダメなんだわねーアセアセ
続いてはいるけど…私だけが満たされない感スゴいけど…もやもやモヤモヤ

馬あっちが落ち込んだらなぐさめる。
馬あっちが甘えん坊のときはヨシヨシする。
…むかしからそうだったなうーん
別にいいけど。私に馬の時間をください(笑)

馬俺が時間あるならあげたい。

だけど寝に帰ってくる時間しかないなら寝かせてあげよぅ…ショボーン
いつになれば時間できるかなえー?もやもや

気づいてますよぼけー私に男運がないのくらいハートブレイク