ほんわか | 197519781111さんのブログ

197519781111さんのブログ

ブログの説明を入力します。

早朝出発車
結局スーツ君の車と運転で( ´艸`)

途中渋滞にちょっとだけハマりましたがあせる
ほぼ順調に到着くもり雨くもり

小雨…まぁ仕方ない汗

とりあえず傘を買い雨歩き始めましたパーニコニコ
避暑地というか寒い(笑)
お店で買い物して出てきたらショック!私の傘がまさかの盗難((((;゜Д゜))))
ということでスーツ君と相合い傘にひひチョキ
まぁ観光地ですから(笑)
そのあとゆっくり小雨降る森の中の美術館を観て庭のテラスでのんびりお茶(●´∀`●)


滝を観てマイナスイオンを浴びてきらきら!!


ちょっとお高い夕食を堪能してラブラブ!なんとなく現実を離れ優雅なお休みを過ごしました目ラブラブ
男の子なんか、今日ゆっくりしていいなぁ。
女の子( ´艸`)
スーツ君長距離運転手ご苦労様でしたにひひチョキ