(~。~;)? | 197519781111さんのブログ

197519781111さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今は禁断症状も通り過ぎ…顔すら思い出せないよしょぼんあせる

なんて毎日してるラブレターにたまにちょいだししてみるにひひ
男の子まだ慣れなくて、サボる余裕なくて(笑)
ゆっくり話したいな…ってラブラブ!

(//∇//)
女の子もうそろそろ遊びたい…
男の子もう少し待って。焦らして焦らして(笑)

何を焦らすノヨォォ叫びあせる

私の新しい車…まだ届かない車
代車だからいつものようにフラフラ出歩けないの知っててワザと途中まで出ておいでって言う(笑)スーツ君は…自称と言ってますが、本当はじゃないかとずっと思うわけで…(笑)

っていうか、車まだかなぁ…富士山旅行もなかなか行けませんショック!
しかも梅雨入りしちゃって雨行ったところで富士山見えないんじゃないんでしょうか…富士山

気分転換べーっだ!
お仕事終わりに久々にクルクルパーマかけてきました音譜
イメージはベティちゃんぺこ古いかっ(笑)

ホントはアフロ並のグリグリにしたいところですがお仕事に支障がでるのでガマンむっ

だけど自分で言うのもなんですが、かなりカワイク仕上がりました(笑)
スーツ君に会える日まで、自分磨ききらきら!!(*'∀`*)vきらきら!!
なんちゃって(笑)

雷鳴ってるし明日もお仕事だから今日は早寝しよパー目
みなさまよい週末を音譜