キュン | 197519781111さんのブログ

197519781111さんのブログ

ブログの説明を入力します。

スーツ君風邪ひいたってカゼ
熱でちゃったってあせる

わたしのお料理を三ツ星きいきいきいと言ってくれるのですよニコニコ音譜
だけど今日は風邪のためキャンセルしょぼん
かわいそ(汗´ー`)

楽しみにしてたのにホントごめんってあせる
1日で治すからカゼ絶対埋め合わせするからって音譜
そんなぁ( ´艸`)
熱あるのに…アイス約束してたからって家に届けに来てくれたのに爆睡してて起きなかったわたしってショック!ドンッ(゜◇゜)ガーン

そこで起きてりゃハートブレイク

私の本領発揮できてたのにしょぼんぐぅぐぅ睡魔に完敗汗

あとから携帯で看病なしか?
(゜◇゜)ガーン爆弾(゜◇゜)ガーンドンッ
ゴハン一緒できなかったことより、爆睡してた自分にお手上げ(/TДT)/


スーツ君早く治れぇ(*'∀`*)v




Android携帯からの投稿