… | 197519781111さんのブログ

197519781111さんのブログ

ブログの説明を入力します。

大ピンチから一夜明け…だいぶ落ち着きました。

来週過ぎたら、スーツ君と夜ゴハン行くことになりました(ToT)

転勤とかじゃないんだし、前向きに(ノ´・ω・)ノ
お昼ゴハンとか午後の楽しいひとときが減るだけ↓
いやぁそれがあったから、今わたしズッポリはまっているのですよ(-_- )


考えても考えても何だかわからなくなってきたので…ヨガって来ました(´θ`llll)
ぎっくり腰から2ヶ月…スッキリしました(笑)
悪いもの出ました…多分( ̄∇ ̄)


根性なしのわたし。小心者の私。(ノ´・ω・)ノ
お手上げです…アハハ(笑)