平常運転 | 197519781111さんのブログ

197519781111さんのブログ

ブログの説明を入力します。

明日から平常運転?に戻りますな(笑)

わたしはお正月休みなんてもの無縁ですが…世の中のみなさまは明日から社会復帰ですね( ´艸`)

今日は来月行く旅行の手続きしに行ってきました♪

なのに(゚ω゚)またまた買い物しちゃってました(笑)

セール…誘惑多すぎ( -_-)ジッ
スカートにブーツ(≧∀≦)カワイすぎる(♡∀♡)
こっこれもください(´▽`)ノ

旅行前にこんなに買い物していいのか…旅行に着ていこ~って理由を付けてまた買う…そんなに長期の旅行じゃないのに(-.-)y-~~
この購買意欲止めてぇ(笑)

決めました!?明日から超節約生活(`・д・´)

今日の占いでおいしいものを食べると明日から頑張れるって書いてあったので(笑)友達と今年初ステーキを食べました\(^o^)/

だから…明日から自炊するっ!!
つもりで( ´艸`)