とりあえず | 197519781111さんのブログ

197519781111さんのブログ

ブログの説明を入力します。

ひどい肩こり、首こりをブンブン腕を回してどうにかしのいで…しょぼん先週分の報告書を仕上げてあせる
明日はゆっくり休める(●´∀`●)
夕方までですがショック
夕方は会議なのでまた職場へ↓↓

でも休みなので明日のお昼は自分が食べたい物をと思いナイフとフォークストレス解消もかねて下準備をしましたじゅる・・ガッツ
なぜか料理をしてると肩も首もコリコリが和らぐような…(`∀´)

自分で作れば和洋折衷中華もありみたいな(笑)多国籍じゃないですかあげ

ゆっくり寝よにひひチョキ
明日はいいことありますように…パーニコニコ





Android携帯からの投稿