(´・ω・`) | 197519781111さんのブログ

197519781111さんのブログ

ブログの説明を入力します。

肩が痛くて昨日も今日も整体行って来ましたガクリ

前にもこんなことがあってしばらく続きましたしょぼん
もしかしたら首がおかしいんじゃないかと…寝方が悪いとかあせる

ということで物は試しに枕を新調しましたひよざえもんzzz

気持ちの問題か・・・・

今日はお昼ゴハン誘ったら、分刻みに忙しいみたいでほろり
今日はゆっくり居られないから行けないよ。日光の本読んでガマンしてて(T^T)って汗

ガマンするぅ目あせる
私って何て素直なのラブ
でも合間に携帯くれましたラブラブ!チョキ

こんな関係って…ひよざえもん ラブラブ久々のワクワクドキドキ感楽しみますラブラブ

明日はライブあげハチキレよっにひひチョキ







Android携帯からの投稿