アハッ | 197519781111さんのブログ

197519781111さんのブログ

ブログの説明を入力します。

ありましたよイイことにひひチョキ
きのう頭ぶつけた甲斐がありましたあせる

またまたお昼ご飯一緒にナイフとフォーク
さっきお仕事に戻っていきました車

今日も手料理振る舞ってラブラブ!
胃袋ロックできたかしらん(笑)

モリモリいっぱい食べてくれましたラブラブ

オイシいって( ´艸`)ウレシイラブラブ!チョキ

今度水族館行こう!江ノ島行こう!秋になったら日光行こう!って目チョキ
ホントかな…ホントなら嬉しいラブラブ

修学旅行みたいに旅のしおりとか作っちゃおうかなメモって言ったら作ってよって(笑)
実行できるようにがんばろ(≧∀≦)

これで明日の研修ガンバレるかなべーっだ!チョキ
本日ヤヤ前向き思考( ´艸`)



Android携帯からの投稿