復活 | 197519781111さんのブログ

197519781111さんのブログ

ブログの説明を入力します。

やっとしましたあせる

二日酔いってこんなに辛いものだとはガーン

多分過去にも経験してるはずですが、今回が過去①じゃないかと毎回思う(-_-#)

一緒に飲んでた友達も見事に全滅でした(笑)

ペースがみんな同じで早いんです得意げ
ライブじゃないんだからって言うくらい騒いで踊る、飛ぶ( ´艸`)
ビールは水分補給みたいなもんで(笑)

仕事で会い、みんなしばらく断酒と申しておりました( ´艸`)
年考えないで雑すぎたと…反省しょぼん

さて断酒はいつまで続くのでしょうかね…ブタ

今日はジョッキで牛乳飲みましたよあせる

明日は自宅待機としましょ目チョキ




Android携帯からの投稿