自分の | 197519781111さんのブログ

197519781111さんのブログ

ブログの説明を入力します。

ためにご馳走作りましたよナイフとフォーク

今日は朝まで仕事してきてまつげのエクステに行って目

クーラーのきいた部屋で爆睡ぐぅぐぅ

あぁよく寝た(●´∀`●)暗くなってる…お月様

最近忙しかったから今日明日はノンビリする事にしますブタ

ということでハンバーグが食べたくなり汗久々に自分のために作りましたナイフとフォーク

料理全くデキなそう…となにせ見た目で判断されますがシラー実はかなりの実力派ナンです( ´艸`)

ハンバーグなんてチョイチョイってニコニコ
たまには自炊しないと…美味しく完食しましたにひひチョキ

ゆっくりした時間です(笑)こんな日も必要ですよねコスモス

日曜は何作ろうか…自分にご馳走(笑)
目が覚めたら自然に起きる晴れ私の今一番の幸せぐぅぐぅ
んでヨガでも行こうあせる
デトックス&癒やしパーニコニコ

それではみなさんよい休日をパーにひひ





Android携帯からの投稿