☆2024/06/04火曜日☆ | 静華のブログ

静華のブログ

ブログの説明を入力します。






敏江ちゃんを老稚園(デイサービス)に見送ったあと行雄くんも出かけたので9:30から一人飲み生ビール



〜本日のお品書き〜
トマトのマリネ
アボカド納豆を韓国のりで巻いて〜
ガーリックシュリンプ


行雄くんが帰ってくるまでは心配で寝られないので飲みながら待ってたんだけど遅いから時間を潰すために洗濯機を2回まわしたよ笑
行雄くんは結局12時前に帰宅したので寝るから起こすなと宣言して就寝zzz


朝のおつまみはヘルシーだったので夜はジャンクにしようかとニヤニヤ
敏江ちゃんと映画を観ながらピザピザとビール生ビール






昨年公開のキラキラ翔んで埼玉キラキラの2作目チョキ
静は映画館で観たのだけどねウインク
よく食べよく飲み気分良く過ごした1日になったのでした飛び出すハート






リッドキララ


ミケンディープパッチ