☆国立科学博物館☆ | 静華のブログ

静華のブログ

ブログの説明を入力します。






昨日は敏江ちゃんを送り出し後に上野にある 
キラキラ国立科学博物館キラキラ



地球館と日本館があってちゃんと見て回るとかなり時間がかかると思うのだけど静は目的地以外はほぼ素通りニヤニヤ
地球館の地下にあるコレが見たかったの!!







🦖恐竜🦕カッコイイキラキラ
思ってたより小さく感じたのは科博の入口にあったクジラ🐋が大きかったからかなウインク

平日だから空いてると思っていたら中学生の社会科見学でごちゃごちゃしてたなアセアセ

屋上にはハーブガーデンがあったりスカイデッキがあって風が気持ちよかったよルンルン

こないだドラマキラキラソロ活女子のススメ4キラキラで科博に行ってたのを見たけどその時に映ってた鉱物コーナーを見るの忘れた泣
まぁまた気が向いたら行けばいっか飛び出すハート




【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット