☆浅草うなな☆ | 静華のブログ

静華のブログ

ブログの説明を入力します。








昨日はネイルサロンのあとに浅草へ祭
以前から気になっていた鰻屋さんのおにぎりおにぎりを買いに行ったら1時間20分後に受け取りと言われたのでその間にピロママ宅から頂く物を運び出しデレデレ

言われた時間に行くと整理券と交換でおにぎりを受け取れたよおにぎり









国産鰻で1個¥600おにぎり
お店から少し離れたところにイートイン専用スペースがあって儲かってるんだなぁ。。。って笑
今後は浅草に行く機会も減りそうだし名物や流行りのものを今のうちに食べておこうかな飛び出すハート


これから機種変してきますスマホ
何時間かかるかな泣