☆ルミネtheよしもと☆ | 静華のブログ

静華のブログ

ブログの説明を入力します。

実家から帰ってまいりました音符
昨夜
まやとお出かけしたあと実家に向かったのです
今日は父の日だからねぇ~おじいちゃん
一緒にケーキ🍰を食べてきましたよ
チューグリーンハーツ

昨日のまやとのお出かけは
キラキラルミネtheよしもとキラキラ
{915D20B3-C492-434F-A656-AB8D50D582BC}
もちろんお目当はキラキラ極楽とんぼキラキラ
でも3カ月ぶりに行ったけどキラキラ極楽とんぼキラキラキラキラチュートリアルキラキラはネタが前回と同じだったのでちょっと残念
夜勤明けで30分ほど寝てはいたのだけど途中眠気に負けてたzzzzzz

出演者は撮影できないけど前説は撮り放題カメラ
前説の犬いぬ犬
{EA3E0DE9-8342-420A-88C1-630F705021CB}



そして何故かフィナンシェを配っていたよジンジャーブレッドマン

{2FA63F54-7522-480B-9501-6006EE1C24A4}



新ネタはいつになったら見られるんだろう
???