8月終わりから、ほぼ毎日 続けているカーヴィダンス‼

だんだん体が引き締まってきた気がします。

自分にしては、珍しいく続いています。


目標が明確だと、続け甲斐があります♡


色々上手く行くように祈るばかりです!


9月と言えば、来年のほぼ日手帳が、発売されました~。

ほぼ日手帳には、色々書きまくってますが、重いのが難点でした。

今年は、weeksのバリエーションが豊富な事もあり、オリジナルではなくweeksにしようかと思います。

ほぼ日手帳には、観た映画、読んだ本、気になる言葉、使ったお金(家計簿)、映画の半券、美術館の半券、旅行先等のスタンプ etc、、、 人には、絶対見せらない事を書いてます( ´ ▽ ` )ノ


ネットで、予約しましたが、皆さん予約が早く、完売商品があってビックリ‼

昔、買い物と恋愛は、早い者勝ちと言った人がいたけど、本当そうだよな~。 しみじみ感じるこの頃です。



☆カフー日記☆-11-09-05 22-55-53.jpg11-09-05 22-55-53.jpg

画像は、ほぼ日さんからおかりしました~。








iPhoneからの投稿