クレイジーが好き過ぎて。。 | ずっとずっと玉ちゃんファミリー♪

ずっとずっと玉ちゃんファミリー♪

キスマイ玉ちゃんの観察ブログです!言いたいこと言っちゃいます♪

えーっと、、1年以上放置したブログですが、、なんか久しぶりに語りたい‼︎
そんな気持ちが止められないので、久しぶりに書きます(o´罒`o)

今日はね、昨日の夜  急遽 明日行こうぜ〜♪って決まって名古屋までパレタスを食べに行きました(*≧艸≦)
みっくんの言う48時間以内のノリってやつね(笑)
48時間どころか、16時間後には集まってたねww
そんなのがよくある、ご近所&熱量同じ&仕事の休みが同じ(←ここ重要 笑)いつものメンバー(人・_・)♡
パレタスついでに(笑)デュアルルームでドリボ鑑賞会♡

{696F41BD-1C51-435D-8F4A-A1914A85B5FB}

{FD3E5F81-17FE-496B-BF6C-7A4782092361}
{5A77D6D1-601B-4259-9636-2BE18CDCE42C}


写真は結局上手に撮れず。。


ま、鑑賞会の話は置いておいて、、

やっぱり私ね、クレイジーがどうしようもなく好きなの。゚(つД`)゚。。゚(つД`)゚。。゚(つД`)゚。
今日もクレイジークレイジーばっかり言ってごめんだよ( ・ ・̥ )

お家に帰ってからも、旦那さんが居ないことをいいことに、暗闇の中でクレイジーを10回くらい ひたすらリピしてしまった。。
たぶん5時間くらいは見続けられる気がする(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
クレイジーの曲も 演出も本当に大好きなんだ(*´д`*)
クレイジーのために3.4万払って帝劇まで通ってたんだ(⊃´-`⊂)
もちろん、玉森裕太 歴代ソロ曲の中でNo.1だよー(⊃´-`⊂)

クレイジーのどこが好きってのは語らないでおくけど(笑)



玉チャンプから5年間通った帝劇。
何公演も観てきたけど、、私の中では自分で見た玉ちゃんの表情で鮮明に覚えてるものって1つしかないの。。
あとはね、雑誌とかの写真に全部置き換えられてる(^^;;
自分で見たものじゃないよね(⊃´-`⊂)

その覚えてる一つの表情は、2年前に入った前楽の体力的にヘトヘトになりながらも、前だけを見つめる すごい力強い目だった(*´ー`)
壁フライング途中、右のスペースにうまく着地できずに、落ちそうになっちゃったんだよね。。
客席から悲鳴が上がるくらいの感じでね(笑)
その後の表情。
確かブログにも書いた記憶があるぞ(o´罒`o)

お友達と話してて、、ドリボって玉ちゃんの表情が始まりと、途中と、最後の方で全然違うの。
最後は優しい頼もしい みんなを率いる穏やかな座長の表情をしてる。
お友達はそんな表情が好きなんだって(*´˘`*)
私はやっぱりね、途中の  前だけを見て(気持ちの面でね)必死に戦ってる 余裕全然無いぐらい必死の表情が好きなんだ。
だからクレイジーも大好きだし、一番覚えてる表情もそんな表情(*´˘`*)

ドリボのユウタでしか見れない表情。。
ドリボでは そんなユウタが好き!



でね、本題はここからなんですよー(笑)
今日お友達に実はいろいろ語りたかったんだけど、、時間なくて全く語れず/(^o^)\
また近々会おー♪
なんて言ったものの、、私 勝手に自己完結させて すぐ忘れるからw
疑問投げかけておいて、満足したらすぐ忘れるからw←ここが私のめんど臭いところだとご指摘頂きました/(^o^)\

感じたことは感じた時に書いておこうと思って、1年ぶりにブログを書いておりまする(笑)

少し前にツイッターで、どなたかの玉森裕太についての感想?評価?を読んだの。
それを読んだ時に、そーそー!私もそれを言いたかった!ってすごく感銘を受けたんだよね(*´艸`)

玉森裕太の私の感じる すごいところ?(笑)
上手く伝えれるか不安だけど(^-^;

玉ちゃんって需要と供給のバランスがすごく良いの。

私はユウタの必死なところが好きなの♡   うんうん、こんなのあるよ(ノ’・_,’)ノ ⌒♡←これ玉ちゃんねw
優しい座長が好きなの♡うんうん(ノ’・_,’)ノ ⌒♡
かこいいのが良い♡(ノ’・_,’)ノ ⌒♡
可愛いのが良い♡(ノ’・_,’)ノ ⌒♡
エッチなのが良い♡(ノ’・_,’)ノ ⌒♡
キラキラ王子が良い♡(ノ’・_,’)ノ ⌒♡

なんの要求にだって全力で答えてくれる(*≧艸≦)
どんな要求でも満点で返してくれる(*≧艸≦)

だから結構玉担って、玉森裕太のここが一番好き♡っていう意見がバラバラ(笑)
どれも全力で満点で返してくれるからね(o´罒`o)

それってね、玉ちゃんが柔軟に素直に需要を受け入れるからだと思うんだ。
ほんと器用だよねって感心しちゃう。
可愛いって言われるのを、あまり好まない男性もいる。
俺はこうでありたい!こういう人になりたい!
自分はこう言う人間です‼︎みたいなね(^^;)

私も意外とやりがちタイプwwこう言う玉ちゃんが好き‼︎って言いがち(笑)

でも玉ちゃんは違って、可愛いもかっこいいも鈍臭いも(笑)
全ての需要を受け入れて取り込む。
そこが強みなんじゃないかなってすごく思う。

1番じゃなきゃ。こうじゃなきゃ。そんなのが一切無いところが強み!
玉ちゃんは自由だからね!って言われるかもしれないけど(笑)そーじゃないんだよね〜(*´艸`)
そーゆーとこほんと器用で、わかっててコントロールしてるんだと思う。。
玉担転がされちゃうよねー(ΦωΦ)ふふふ・・・・

私がツイッターで見た方の意見としては、玉森裕太はイメージコントロールが素晴らしく上手いって話だったの。
本人からは  "宮田と仲が良い " と "運動が苦手"  それぐらいしか主張は来ない。
あとは、見た方 ファンの人 のイメージにそれぞれ委ねられる。
かっこいい、可愛い、クール、美しい、などなど。。
決め込まないことで、いろんな表情を見せれる。

そーなの‼︎そーなの‼︎
だから彼氏にも旦那にも息子にも!何でもなれる‼︎
柔軟過ぎる(*≧艸≦)
自担を息子に思えるなんて意味がわからん!これよく言われること(笑)
彼氏も旦那も息子ポジも全部受け入れる玉森裕太(笑)
玉担はみんな息子みたい♡って言っときながら、ガッツリ彼氏だとも思ってるからー(*≧艸≦)
何にでもなれる玉森裕太 カッコイイぜ♡




もうだんだん何が言いたいのかわからないけどww
玉ちゃんって  そーいうところもすごいよね(*´艸`)
簡単に転がされちゃうよね(*´艸`)

やっぱりクレイジー最高だぜ♡
玉森裕太 最高だぜ♡

ってお話でした〜☆

でわでわ、また1年後にお会いしましょうヾ(´∀`*)ノ 
最後まで読んで頂きありがとうございました♪