♪ 松山 ♪ | 丸亀 美容室 エムコレクション スタイリスト 井上美紀 のブログ

丸亀 美容室 エムコレクション スタイリスト 井上美紀 のブログ

丸亀 美容室 エムコレクションは スターボウルさんの向かい! ハッピー矯正歯科さんの隣! 広〰いキッズルーム完備なので、ママもチビッ子ものんびり過ごせます♪ 私の得意メニューはヘッドスパ! 日頃の疲れを癒しに極上ヘッドスパはいかが?

エムコレクション丸亀店
井上ですニコニコ





先日、松山へ行って来ました車



ロープウェイに乗って
松山城を見に行こうひらめき電球

と、いざ乗り場へビックリマーク

終了してましたえーん


下調べせず行った事に後悔ショボーン




気を取り直して、ブラブラして

美味しいご飯とスイーツ食べました照れ


お抹茶と和栗のティラミスドキドキ

これが目当てでお店を選びましたおねがい




諸事情によりスイーツは2分で完食あせる

ゆっくり味わって食べたかったですえーん





計画的に行動しようと
強く感じた日でした




エムコレクション丸亀
📞 0120 85 6097