♪ 努力 ♪ | 丸亀 美容室 エムコレクション スタイリスト 井上美紀 のブログ

丸亀 美容室 エムコレクション スタイリスト 井上美紀 のブログ

丸亀 美容室 エムコレクションは スターボウルさんの向かい! ハッピー矯正歯科さんの隣! 広〰いキッズルーム完備なので、ママもチビッ子ものんびり過ごせます♪ 私の得意メニューはヘッドスパ! 日頃の疲れを癒しに極上ヘッドスパはいかが?

エムコレクション丸亀店
井上ですニコニコ





私の苦手な事を告白します…


カメラ じ・ど・り カメラ









今まで 自撮りする事なんて

皆無でした

   

若い方々は この自撮りがお上手です。


かなり




仕上げに加工もナシでも

普段より何倍も可愛く撮れてるびっくり




角度が大事❗と

少し上から撮る事を教えてもらい

実践するも、上から過ぎ❗と

指摘され…




未だに技が習得できませんチュー


ブログには自分が写った写メを載せる

という課題があり苦戦中です。




いつか明るい光が私を

照らしてくれますようにウインク