♪ 自己紹介 ♪ | 丸亀 美容室 エムコレクション スタイリスト 井上美紀 のブログ

丸亀 美容室 エムコレクション スタイリスト 井上美紀 のブログ

丸亀 美容室 エムコレクションは スターボウルさんの向かい! ハッピー矯正歯科さんの隣! 広〰いキッズルーム完備なので、ママもチビッ子ものんびり過ごせます♪ 私の得意メニューはヘッドスパ! 日頃の疲れを癒しに極上ヘッドスパはいかが?

エムコレクション丸亀店
井上ですニコニコ





いきなりですが

今さらですが

自己紹介をさせて頂きますニコニコ




香川県の丸亀市と琴平町にある

美容室ハサミ

m - collection
(エムコレクション)


井上美紀ですニコニコ

私は丸亀店勤務です。




【誕生日】11月21日



【血液型】B型

へんな所にこだわり(^▽^;)



【身長】153センチ  

150センチ無さそう❕
と言われますが…(´д`lll)



【体重】4●キロ

年末年始の5連休で5キロ増え
まだ増量中…(TωT)



【趣味】空を眺める事

朝昼夜と関係なく、いつも見てます






【特技】ヘッドスパ

着実にヘッドスパファンを増やしてます







【好きな食べ物】エビ・キノコ・抹茶味

エビ・キノコは毎日でも
抹茶味には選び方の基準が







【嫌いな食べ物】ホルモン・小豆・生肉

ホルモン鍋は野菜担当に徹します。
抹茶好きなのに小豆は嫌い
肉の焼き具合はウェルダンで❗



【好きな俳優 】安藤正信・生田斗真

無意識でしたが
甘めの顔が好きなのかも…(#^.^#)









子供がある程度 手が離れて

美容師の資格を取ろう❗と

一念発起で美容学校へ。



一回り以上 歳の離れた同級生と

美容師になる為

2年間勉強しました。



久々の勉強で記憶力の低下を感じながらも

無事に国家試験に合格でき

エムコレクションに就職




現在に至ります。



まだまだ一人前の美容師になる

道のりは長いですが

コツコツと前進あるのみ





 以上

自己紹介でしたウインク




エムコレクション丸亀
0120 85 6097