♪ ハンドメイド ♪ | 丸亀 美容室 エムコレクション スタイリスト 井上美紀 のブログ

丸亀 美容室 エムコレクション スタイリスト 井上美紀 のブログ

丸亀 美容室 エムコレクションは スターボウルさんの向かい! ハッピー矯正歯科さんの隣! 広〰いキッズルーム完備なので、ママもチビッ子ものんびり過ごせます♪ 私の得意メニューはヘッドスパ! 日頃の疲れを癒しに極上ヘッドスパはいかが?

エムコレクション丸亀店
井上ですニコニコ




お店の一角で何やら作業中の
信種さん照れ



何やってるのかな~はてなマークはてなマーク


観察してました目







かなり集中してます!!


そのまわりで写メを撮る私てへぺろ






ブリザードフラワーで

髪飾り製作中でしたあじさい黄色い花コスモス



器用に作ってます好
すごーい上げ上げ



どんな飾りが完成するか
お楽しみにウインク