♪ 楽しい一時 ♪ | 丸亀 美容室 エムコレクション スタイリスト 井上美紀 のブログ

丸亀 美容室 エムコレクション スタイリスト 井上美紀 のブログ

丸亀 美容室 エムコレクションは スターボウルさんの向かい! ハッピー矯正歯科さんの隣! 広〰いキッズルーム完備なので、ママもチビッ子ものんびり過ごせます♪ 私の得意メニューはヘッドスパ! 日頃の疲れを癒しに極上ヘッドスパはいかが?

エムコレクション丸亀店
井上ですニコニコ



今日も卒業式の

ヘアセット・メイク・着付け

させて頂きました(*'∀`*)v



偶然に流れた有線の曲から

女3人

話が盛り上がりまくり上げ上げ上げ上げ



あっという間に

可愛く仕上がりましたラブ

4月から社会人頑張ってね~ウインク

めっちゃイイ笑顔ドキドキドキドキ




その後は

恒例のモーニング音譜

モスバーガーへハンバーガー


数日前にも

二人で行きましたが…爆笑



早出の後のモーニング

マッタリした時間

結構好きです照れ