♪ 連休① ♪ | 丸亀 美容室 エムコレクション スタイリスト 井上美紀 のブログ

丸亀 美容室 エムコレクション スタイリスト 井上美紀 のブログ

丸亀 美容室 エムコレクションは スターボウルさんの向かい! ハッピー矯正歯科さんの隣! 広〰いキッズルーム完備なので、ママもチビッ子ものんびり過ごせます♪ 私の得意メニューはヘッドスパ! 日頃の疲れを癒しに極上ヘッドスパはいかが?

エムコレクション丸亀店
井上ですウシシ



昨日の連休初日は

いい天気でポカポカ晴れ

朝から洗濯しまくりましたTシャツデニムスカート


家事の中で

一番洗濯が好きな私ドキドキ



『 洗濯機に放り込むだけやんビックリマーク2



よく言われますが

干し方や並べ方など

私なりのこだわりがあるんです音譜



面倒くさい奴と

思わないで下さいねおーっ!



夜は

遊びに行ってた息子ちゃんが

なぜか早く帰って来たので

食事へ…



息子ちゃんの

熱いトークを聞きながら…

トークのお題は
『 恋愛と結婚 』

彼女イナイ歴10ヶ月の息子ちゃんグラサン



よくわからん話を

聞きながらでしたが

美味しかったです照れ