♪ 私の休日 ♪ | 丸亀 美容室 エムコレクション スタイリスト 井上美紀 のブログ

丸亀 美容室 エムコレクション スタイリスト 井上美紀 のブログ

丸亀 美容室 エムコレクションは スターボウルさんの向かい! ハッピー矯正歯科さんの隣! 広〰いキッズルーム完備なので、ママもチビッ子ものんびり過ごせます♪ 私の得意メニューはヘッドスパ! 日頃の疲れを癒しに極上ヘッドスパはいかが?

エムコレクション丸亀店
井上です手



最近の私の休日は…
息子ちゃんのお弁当を作ってお弁当
その後は学校まで送迎車



普段はゆっくり話す時間が
なかなか無いので

車の中で
色々と話すのが
コミュニケーション タイム照れ


結構 楽しい空間です音譜



学校が終わったら
ショッピングへダッシュダッシュ



今日はホワイトデーなのに
お返しがない・・・・


おまけに


靴買わされましたガーン




息子ちゃんに甘い私でしたてへぺろ