わたし。

私を よくよく観察してみたら


わりと

わかっていたようで わかっていないことも
あったり✨したことが

少し立ち止まったら

いろいろお掃除できたかもおねがい

やらなくてはの年末も
やらなくては と思わなくても

済ませらせる 不思議にラブ

思いもそのまま現実

新しい靴が欲しいなぁ〜と思っていたら
なかなかお手頃な可愛いものを
オーダー品で 足のサイズまではかってくれて

私 足幅広だと思っていたら

まさかの

幅せまかったという

ずーとずーと
幅広だと 思い込んで

幅なんてみてもわかるのに

なんでだろう???


左右違うタイプにてオーダーおねがい音譜

ぴったりな自分の足の靴が届いて
ウキウキです音譜

来年の学校用に音譜

まさかの 知らんぷりしてた自分に
まさかの 幅広でない靴幅に

くつだけでないけど

そこよ〜真顔

と自分からの メッセージが届いた気分に
なりましたデレデレ


1週間続いた
忘年会は 素敵に楽しくドキドキ
出会う方に 感謝たっぷり感も味わって

ママたちの会の忘年会でも
なんだかんだ言っても
こどもたちがいるから この経験できる感謝も
湧いてきてラブラブ

保育のお仕事でも
いろいろ感じる気持ちや
出会いやこれからの道しるべになる思いラブラブ

冬至までに
本当に
いろいろ のったりお洗濯してたらラブラブ

頭では考えるのでなく
体感する心地よさが 当たり前になってる
自分もいたりしてドキドキ

やはり!

宇宙語
気になります!

宇宙語出すと
こんなに 心地よくなれるの?

実験中ウインクラブラブ


冬の富士山は
スキッと爽快

今週は Artに触れる毎日にワクワク音譜