おしべが
蝶々になってるラブ


宿題は

どうやら

ないようなのでラブラブラブラブラブラブラブ



気ままに
しばらくは こころを落ち着けてラブラブ


小さい頃は
夏休み恒例の〜
イベントに出かけたり
してたけど


そんなところは卒業したり
お友達と行くのが楽しくもなり。。笑い泣き


今は
ご飯するのが楽しみにラブラブ


ステキな
お店を見つけてはラブラブ


おしゃべりしながら


楽しむ夏の日ドキドキ


この写真の
デザート食べた時にドキドキ

発見ビックリマーク
空気の穴がたまたまあいてラブラブ


笑顔ラブ

おしべの蝶々に 笑顔のバナナケーキ🍌

むふふふラブ

楽しいなぁ〜ラブラブ

今週は 小学校や中学校のお友達と
たくさん会うラブラブラブ

余計な気も使わずに
  でも 大人になってる会話に一瞬
立ち止り目 

自分のこどもと
その時の自分と同じくらいから
知ってるってなんか不思議に楽しくてラブ


同級生って やはり ミラクルくらいなご縁に楽しくて
男子の気持ちはわからないこともあるから
お勉強になる〜

なんでもありなこの世界
偏ってることにも気がつかないままかもしれないから
いろんな世界を知れることって
楽しいラブ


こんなに
居心地いい時間を過ごせることにも
感謝ドキドキ

お腹の底から笑えてラブラブ

たまらない日々ラブ


ど〜んと沈む太陽も
そろそろ
秋の気配おねがい

まだまだ

ちょっと 

✈︎✈︎✈︎来週南国気分を🏝味わって✈︎✈︎✈︎


楽しみな秋ラブ