久しぶりの
同窓会に 行ってみたら目

みんな ちゃんと
大人になってるおねがい

当たり前なんだけど
なんだか 不思議にも感じたり

大人ってなんだかわからないけど

社会の常識みたいなものをちゃんとみたいな音譜

でも
楽しかったなぁ〜のみ

一人一人 ほじくりだしたら
いろんなこともあるはずだけど
それもふくめて
大人になってる 同級生たちが
ステキにみえた目

そんな
朝まで やんややんや
楽しめるのも
地元だからドキドキ

そんなことしてたら


またまた
久しぶりのお友だちから
連絡きたりしてラブラブ

そしてまたまた
ふとわたしが不思議な世界へ踏み出す
はじめにお会いした方から
わたしのアイコンの写真とシンクロしてますぅと
お知らせ頂いたりラブラブ

夏休みって
こどもの為だけどドキドキ

なんだか
ワクワクする今年は
私が夏休み
楽しんでるラブラブラブ

ちょこちょこ
不要な物を手放してたけどDASH!

また
ごっそり 手放して
こどもたちのお部屋も 模様替え次なる気分へドキドキ

そんな中

出てきたものラブラブ


数年前
初めて不思議な世界を一緒に楽しんでいた方
と 何がどうなったのか。

いつのまにか
不快な気分しかなくてぐすん

その時
感じた
私でなく 私の中の何かが 拒否してたのを
思い出したアップ

それは
不思議な世界が楽しくて楽しくてお喋りしてるから

私が見つけたものを
絶対喜ぶから 買おう!とおもっても
何故か買えなくて
こんな 気分になったのは
不思議うーん

それが何度か続いて私は不思議だった。


その時気がつかなかったけど
そのあと
その方と距離置くことになったのでぐすん

あ!
あの時なんで?買わないの?
絶対!楽しいのに
なんで?と思う私ともう1人の無言の私

今は
わたしとわたしが近くなったようにも感じて
心地よくも思えたりしてアップ

そうなると
わたしとわたしで
ミラクルが起こせる楽しみが
たまらないラブラブ


今思うと
そんな 気分を体験できたことに
良いとか悪いとか
じゃない 意味とかわかったよーな

社会なんて
グレーばっかりだ!って
教えられ育ったけど。。

その時のわたしには
白と黒しかわからなかったけど。。

グレーだって
カラフルだって
なんでも まるっと
楽しみたいなぁ〜
おもいっきりデレデレラブラブラブラブ