昨日

紅子さんから

ご紹介していただいて恋の矢

早速うけさせていただいた


{C37BAB34-7350-48A5-9A49-B8EF454419DD}


生田 仁美さん
の てのひらセラピー

気になってお願いしたら
やはり!
ものすごいことでして。

もう体感なので文章にならないのですが。。

何がって

わたしの手がね。。
わたしから離れてポーン

やさし〜く語りかけてくれる
仁美さんに

聞いて聞いてってパーパー目パーパー

はじめはキチンとしてたのに
開き始めて
前のめりになって

わたしから
手が離れた感で
浮いてて!!!

おはなし はじめたポーン

何これ!何これ!
あー不思議体験。。

ひとしきり話しを聞いてもらったら
今度はセラピーしてるときも
ものすごーく
アピールしてやってもらったみたい。。デレデレ
私もうっすら記憶の中で
あれ?今変に動いてない?
やだなんか出た?

でもそんなドキドキニヤニヤも気にしなくていいくらいのつつみこみセラピー


私は
昨日で

頭の私だけでもなく
すべての私のなかの
わたしたちのお話
聞いてあげたいなぁとおもいましたおねがい

それを考えただけで
ワクワク 昨日のワークショップの作り物ドキドキとともにワクワクデレデレ音譜

こんな
素敵なことに
気がついた昨日は
すてきデレデレ音譜

また
たっぷりエネルギーアップしたから

エネルギーアップの素敵なご縁も大事に大事に
あたためたいな音譜

また日常を楽しむ日々に突入ウインク
プラスわたしの中のわたしたちのお茶会しよ音譜

ムクムク気になることの芽🌱もたのしみながら


なんだかよくばりドキドキ
nicole k