カウントダウンラブもフィニッシュを迎えて。



{CE934845-E1C8-4CEE-BFCB-3FB1C61A88D3}

お月様が部屋に居るみたいに写る写真にラブ
ほっこり照れ


子どもが
豊島園の釣り堀で釣って来た
魚しっぽニジマス魚あたま焼きながらラブ音譜音譜音譜

期間限定のお酒を飲んでラブ音譜
{31755454-1739-4776-B681-39AC19892C21}

冬至の振り返りしてたら
にやけてきて照れキラキラ

やっぱりキラキラ
明日から少しづつ日が長くなるよと
いいながら
沈んだ太陽の横には
あの白い雲がやってきてて目流れ星流れ星流れ星流れ星
{8E575BE3-CFF2-4589-8211-0651CA977BAC}

今日は3つくらい出てきて目流れ星

太陽主役の今日は
富士山は🗻最後の最後だけおねがい姿を見せてくれましたドキドキ

太陽が沈む時


びっくりするくらい
太陽に惹きつけられて

色んなものを見せてくれましたおねがい



涙も自然と溢れてきましたがおねがい


2017年の冬至は忘れられない思い出となりましたおねがい


ほんのり日焼けしてしまいました。
数分なのに笑い泣き
{34E45D2E-5894-4C5F-BF9D-AEC6DC8CBF65}

終わりからの始まりのワクワクは
ゆるゆるに照れ

そんな
冬至の夜は
{D5C0E722-6531-4E82-BD8E-0183BF5C40C9}

神之関 結さん
オリジナル バスソルトおねがいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

この日の為にスタンバイドキドキドキドキドキドキ

結さんラブラブ
けいこ先生のスクールでご一緒させていただいて

バンビふんわりウイングちゃんみたいに
可愛い💕くて

パワフル手裏剣手裏剣手裏剣

そして常に暖かい目ドキドキドキドキドキドキ

ドンピタリのヒーリングには
救われましたおねがい音譜音譜音譜


{B0780400-D110-40B3-8ABF-66A9BB922FBA}

浄化のキャンドル🕯と
柚子湯にはいって



いよいよ
明日から ゆるゆる音譜また楽しみますおねがい

nicole k