今日は
TT兄弟しても
何ともありませんでした。

と言うことで

私のワクチン一回目は
特に副反応と呼べる症状もなく
(元々筋肉注射すると 多少痛むじゃん)
終わりました。





月曜日から学校始まるチビは
12時予約で美容院へ。
カットとカラーで3時間。

母は
お財布持ってお迎えに行きました。

前回 
ブリーチしてカラーした部分が
金髪になってたから
カットして 
ブルーのインナーカラー入れて
落ち着いた感じに。


チビが出かけたのと入れ違いに
次女夫婦が来た。

コストコ行きたいからって理由。

それと
次女も読みたいと言ってた
東京卍リベンジャーズ
目当て。



旦那帰って来てから
コストコへ。

土曜日だし
お給料後だし
わりと混んでた。

次女夫婦がいるなら
久しぶりに食べられる!と
コストコ寿司🍣

旦那には
キーマカレー作っておいた。

回転寿司なら
旦那の食べれるネタもあるけど
コストコ寿司は
玉子焼きしか食べれないからね。

買いたいもの決まってて
他のもの見ないから
滞在時間より
駐車場から出るのに
時間かかった気がした。



明日は
荷物と次女夫婦送りに
行かなきゃ。

運転するのは 私じゃないけどね。

次女夫婦のとこから
実家までは
車で5分もかからないけど

この前実家に行った時の
旦那の態度が気に入らなかったから
旦那が行こうって言わない限り
私からは誘わない事にしたので
寄らずに帰ろ。