日曜日。

一日中 イライラします。

何故なら…

旦那がいるから〜!(笑)


お腹空いたら
お湯沸かしてカップ麺でも
食べればいいのに
ほんっと なんもやらない。

買い物行くたびに
「これ美味そうだな〜」とか
「これ美味いから買っておこ」とかって
カップ麺をカゴに入れるんだけど

いつ食べんのよ?
お湯入れてタイマーセットするとこまで
私かチビがやんなきゃ
食べないじゃんか!?

ってことで

私もお腹空いたから
さっきお湯沸かして食べたよ。

「カップ麺食べる?」
「久しぶりにいいね〜!」

ってさ

自分でやれや

私はこれ。


紅生姜感のない天ぷらと
緑のたぬき風スープ。

普通に
赤いきつねの方が 好き。

一食 損した気分〜。


旦那は
カップヌードルカレー味BIGでした。



明日

車が来る〜。

7人乗りから5人乗りに。

7人乗れれば
ジジババと次女夫婦も乗れるけど

7人で出かける事ないし
5人で出かけることも
年に数回。

近所にご飯行くぐらいなら
問題無い。

ってことで
決めたんだけど

無駄にテンションの高い
旦那が気持ち悪いw

だから
明日 私は一緒に行きませーん。



嫌いなわけじゃないけど

サレラリと怪我で甘やかしてから
つけあがり感半端なくて

腹立つのよね〜。