「これ最後のおでん?」
って
チビに言われた。

今夜はおでん🍢でした。

毎度 食べ終わってから
写真忘れた〜って思うのよね。

まだ
寒い日が続くんだから
これが
この冬最後のおでんには
ならないと思う〜。

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


4日に帰ってきた旦那。

ずーっと布団の上です。

起き上がる時は
絶対コルセット着用だから
トイレとご飯の時以外
ずーっと布団の上です。

コルセット着用してれば
歩き回ることも
車に乗ることも出来ます。
一応まだ運転させてません。

シャワーの時は
脱衣所でコルセット外して
腰痛バンドみたいのを巻いて
入ります。

一緒に入って
浴槽の縁に座らせて洗ってあげます。
洗い場に座られると
狭いので…。

シャワーから出たら
上半身だけ先に拭き上げて
Tシャツ着て
コルセット着用します。
フルティンです(笑)

下半身拭いてあげて
トランクスはかしてあげたら
また 布団に横になり
コルセットを締め直して一服〜。

原則コルセット脱着は
寝たままなので

夜中もトイレに起きて
隣で
「よっ!」とか「はぁ〜」
とか言いながら
コルセット脱着するから
熟睡出来ません。

お腹空いたら
テキトーに食べるから寝てていいよ
とか言うわりに
私が朝寝坊して起きると
何も食べてなくて
用意したら食べる…。

これが何よりムカつく❗️


そして
1人になりたくて
買い物行こうとしてると

「少し散歩がてら行くかな」
とかって
ついてくるし…。

トイレの中しか
1人になれる時間がない〜❗️


入院したら痩せると思ったのに
三食昼寝付きだったから
ちっとも痩せてないし。

帰ってきても
食って寝るだけだし…。


ストレスメーターの針
振り切ってますわ…ほんとに。


15日の内視鏡検査に
影響出なきゃいいけど…。